2016年07月31日 00:00 AM

自然の恵み

収穫した翌朝は

穫れたて野菜が いっぱいのキッチン•*✧でもコレ…:(´・ω・) どう料理したらいいのぉ。。

形は不揃いで、大き過ぎたり、
虫に食われた穴があったりで 味はどうかな…?こんな虫食いの 変形茄子…
スーパーでは手に取らないかも

とりあえず ザクザク切って・・・お肉と 炒めてみました

・・・だけなのにッ!<(ll゜◇゜ll)>!!!

ビックリするほど美味しい。 …本当に、、

特に、茄子が
過去最高の美味しさでした✧自然栽培の野菜は
生かされて育っているというより
生きようとしている 味がしました

つるむらさきも、茹でてポン酢をかけただけでなにコレ…✧な美味しさ

恐るべし 自然栽培除草剤を使わないので
草取りが大変で、虫食いもあって不格好だけど
確かな命が実った、豊かな味でした*

地球は 美味しいね*・゜