2013年01月02日 01:31 AM

新年のご挨拶

どんなお正月をお迎えですか*

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

新しい年のスタートと、去年Diaryで少しお伝えした
新たな活動のはじまりとともに
ホームページをリニューアルしました。*・゜

ブログはじめに
今後の活動についてお伝えしたいと思います。

一言でいうと、これまでの歌手 (シンガーソングライター)
という1つの肩書きで歩いてきた道を
borderlessな活動にしたいと思います。

Label Woodの立ち上げから
様々なミュージシャンやスタッフに支えられながら
イベントやツアー、レコーディングを重ねて、
近年は Production Studioも開設することもでき
自分にとって心地の良い音楽環境を作ってきました。

ゆっくりとした歩みで、まだ音楽のHOMEができてきた
「入口」と感じているところですが
Woodを立ち上げた、音楽活動の第2ステージの始まりから早10年。

2009年に父を亡くすまで、振り返ることもなく
文字通り夢中で歩いていた私にとって、
帰省する家が、家族が、なくなるということは
限りある人生を見つめ直す大きなきっかけとなり
第3ステージの始まりにもなった気がします。

昨年 結婚という節目に立っても、音楽というものが
自分にとって不動の存在だと分かった時
大きな幸福と 絶望を感じました
それなら 私の 残りの人生は
いつか 時間ができたら挑戦したいと思ってきたことも
活動の一つとして取り入れてゆく新しいスタイルで歩いてゆこう。
と思いました。

「music & life creation」と名付けました。

例えばそれは、粘土をこねることかもしれないし、
絵本を書くことかもしれません。
曲をイメージした絵や写真を バックスクリーンに映した
ライブツアーをすることかもしれないし、
オリジナルのお皿で会食を楽しむ個人展かもしれません。

そんなborderlessな視点での発見や感動を、新年から
新たなホームページに刻んでゆけたらと思っています。

ご一緒いただけたらとても嬉しいです。
2013年もよろしくお願いいたします*・゜