2020年09月26日 12:22 PM

1年後、50年後、

遅くなりましたが
誕生日にお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

一年以上更新のない人のブログに
もうすこし更新できないものかなと
思ったことがありましたが
私もここまで空いてしまうとは…*・
見守ってくださっている方に
感謝申し上げます。

コロナ渦中、お変わりありませんか。
医療従事者やそのご家族、関係者の皆さま
各業界、最前線で支えて頑張って下さっている
皆さま、ただただ感謝しかありません。

コロナウィルスに罹患された方や
そのご家族、関係者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が懸念される 秋冬、
常識、立場、義務も任意も関係なく
労わりあい 支えあいたいですね。

育児記録
つくしは去年 七五三を迎えました*・゜
(体重20kg/身長118cm/靴18.5cm)
只今、魔法の力に興味深々の小学2年生

 
私の近況はというと

3年前に 店舗デザインと
内装を手伝ったパートナーの店が
オープン以来
ドラマチックな展開が続き

只今 まさかの
経営再建?に奔走しております。
(私が)

短期決戦に挑み、本腰を入れ
代表になった去年10月から今日までは
息継ぎもできませんでした(;・・;)

何をしているのと
自分に問いかけますが

近年 大事なものは増えてゆくのに
いつも1つずつしか持てない自分がいて

そうとしても
大事なら 精一杯大事にしなければ
と、気付けば また一年、、

立ち止まって
ゆっくり考えてみたいことが
たくさんありますが
今は走るばかりです

※最近は自分の写真がなくて 去年の自撮り
 

先日、100歳にして現役!で働く
おばあちゃんのニュースを見ました。

頼もしいですね。

私の母は、私が上京した頃
51歳でがんになり
以来、私も長生きはできないのかなと
いつもどこかで感じてきました

自分の命が
あと1年か、あと50年あるか、
わかっていたら
人は生き方を変えるでしょうか。

私の答えは、考えられていません
心静かに考えてみたいです

ともかく、今日は
ようやくBlogに挨拶に来られて
嬉しいです。

また来ます*・゜