2016年07月30日 00:00 AM

農業体験3

久しぶりになりましたが
農業体験に行ってきました。この日は快晴! つまり、、「炎天下✧」ジリジリジリジリ・・・(-.-;)

朝は 畑の草取り、
午後は 夏野菜の収穫です。

つくし(娘のブログネームです)は、
虫取り?幼児の内は無理にお手伝いしなくても
作業する姿を 自然に見ていればいいと思います*・゜日射しが…痛い☆ でも頑張りましたオクラってこんな風に生るんですねハサミを入れた瞬間、水が滴るほど水水しいオクラ
もあれば、そうでないものもあったり、
同じ畑でも 個性があるのですね

自然栽培の野菜たち•*✧╳3箱は穫りましたッ

私が感動*の?農業体験をしている間
つくしは色々なものを発見をしたり登ったり捕まえたり自然を満喫しておりました収穫した旬野菜は、茄子、ピーマン、トマト、
つるむらさき、バジル、オクラ、ししとう、
きゅうり、ズッキーニ、青唐芥子、などなど頑張った皆で たくさん頂いて帰りました**・゜