2013年07月03日 00:00 AM

生後4ヶ月

つくし
生後4ヶ月になりました。

iPhoneに入れて時々聴いている、PLAY LIST『つくし』
最近は、好みが出てきたようで
スティーヴィーワンダーの「レイトリー」が流れると
笑みを浮かべて じっと聴き入っています*・゜

後半の盛り上がりでは『はぁ~ぅー♪』と
一緒に声をあげています。

寝付けなくて、グズグズしているときなど聴かせてあげると
目をキラキラさせて ご機嫌になるので
たそがれ時はよくスティーヴィーさんにご登場頂いています。

「レイトリー」が好きなら・・・
マイケル・ジャクソンの「One Day In Your Life」も
気に入るんじゃないかな。とか
カーペンターズの歌声も聴かせてあげようかな。
と計画中。

先日からは「寝返り」の自主練もはじまったようで
エビ反っては、あちこち転がっています。

この3〜4ヶ月は、自我に目覚めて行くような
成長をたくさん感じた月でした。
あっという間に大きくなりそうです。*・゜

今日のBGM:【Stevie Wonder – Lately】