2013年08月24日 00:00 AM

クレヨンハウス

表参道に行く予定があったので
クレヨンハウスに寄ってみました。

上京した頃から
足を運んできた絵本屋さん。

久しぶり*・゜

ここで
自分の子供のために
絵本を買う日がくるとは… 不思議な気分*・

自宅の絵本は
いただいた本など含め、色々ありますが
毎日読んでいるし、 好き嫌いも出てきているので
新しいものがほしいな、と。

今、つくしのお気に入りの本は・・・これ。
ノンタン「おしっこ しーしー」

120%、赤ちゃんの本ですねー 

親の好みを押し付けても仕方ないので・・・(。・ω・。)
このノンタン シリーズ、他にないかな。と
お店で探したところ

ありました*
ノンタン「いない いなーい」

もう一冊
ノンタン「にんにん にこにこ」

しかし、
これが油断できない作品でした・・・╭( ๐_๐)╮☆

〜  つづく?・゜〜

クレヨンハウスといえば(代表取締役の)落合恵子さん。
「さようなら原発」の活動家ですね。

原発について、私は「脱原発」を望んでいます。
人の手に余る道具だと思うからです。

【優しく生きることと原子力/小出裕章】
忙しくて見られない方が殆どかと思いますが
もし映画1作観る時間があれば見てもいいと思います

2:00〜始まります