2013年10月14日 00:00 AM

ファスティング3日目

最後のドリンクを飲んで
3日間のファスティングが終わりました*・゜

最終日の感想です。

朝は、特に空腹感なく目覚めました。

飲むほどに美味しい( ˘ ³˘)♥と感じながら
今日も2〜3時間おきに酵素ドリンクを摂り

昨日同様、空腹が辛くなる頃には
ドリンクタイムになるので
噂の「ナマコ状態」?になることはなかったです*

体調は、特別良くも、悪くもありません。
空腹感のストレスも強くなく、
あと2日くらいはできそうな気もします。
(体は可能でも、5日は精神的にストレスかも)

今回大変だったのは・・・

育児は24時間業務で、体力も使うので
ドンドン抱っこが重く感じられるようになり
高い高い〜を求められると数回で息切れしました…*

さて。3日間の体重計の記録です✧” 

1日目 朝   44.50kg
    就眠前 44.20kg

2日目 朝   43.80kg
    就眠前 43.50kg

3日目 朝   43.20kg
    先ほど 43.10kg

長らく停滞していた44kg代を
突破することが出来ました☆*・゜

久しぶりの43kg代… うれしいなぁ
長かったな…*・

(因みにパートナーはー1.8kgでした)

明日からは3日間の 復食期プログラムで
お粥生活に入ります

復食期中に、目標だった
42kg代に戻れるかな(´・◡・`)?✰

でも・・・
このファスティングを終えたら、
「体重」重視からは卒業しますね。
今後はちゃんと「筋肉量」や「体脂肪率」の
年齢相応の目標を立てて
質をたいせつにしたいなと思います。

ようやく
その入口に立てそうです*

ファスティングに感謝・・・

& “٩(>。<)۶”おわったー♬*゜ お休みなさい!