2013年01月03日 00:00 AM

もう一つのご報告

リニューアルした「Plofile」ページで
既にお気付きの方もいるかもしれませんが

私 相馬裕子は、今年の春
お母さんになるかもしれません。

結婚式の直前に、近親者の不幸が続きましたが
自分の中に宿る命を告げられたのは
近親者の不幸が続く直前のことでした。

一時期は「切迫流産」を危惧され
薬を飲みながら自宅安静だった時期もあり
経過を見守ってきましたが
この度、無事後期に入ることができましたので
ご報告させていただきます*・゜

42歳で初産となる身としては
高齢出産の不安はまだまだつきませんが
思いがけず運ばれてきた この小さな命を
たいせつに受け止めて、
育みたいと思っています。

去年リリースを予定していた新曲制作は
途中でお休みをいただく形になってしまいましたが
再開やリリースが決まり次第、ここオフィシャル
サイトでお知らせしてゆきますね。

暫くは、自分の人生とは無縁と思ってきたことに
邁進する日々になりそうですが
これから出会う感動を
様々な形でお届けしてゆきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

sohma