2016年08月07日 00:00 AM

海のあと、知人のサーファー部?のパーティに
誘われて着いた場所は カフェ「GAKE」
本当に断崖絶壁の「GAKE」でした*・

素晴らしいロケーションで、イベントにピッタリの
要チェックな会場だったので 少しご紹介しますこの日は簡易プールも設置されていて
子供たちは大喜び

カフェとのことですが
貸別荘としても利用できるそうです

バーベキューを食べたり、吞んだり、
OB部員や友人たちを含めた男女計100名ほどの
小麦色&真っ黒☆サーファーが集っていました皆気さくないい人ばかりで
家族で愉しませて頂きました*・゜

途中「SIDE-SLIDE」のKazzさんとKeisonさんも来て
心地いいサーフミュージックを届けてくれていました
(そういうジャンルがあるんですね*・)千葉県 九十九里最南端 方面へお越しの際は
いかがでしょうか

私も 海好きの音楽仲間と
いつかまた来たいなと思いました*

SIDE-SLIDE(Kazz×Keison)
Mahalo Ke Akua 【MUSIC VIDEO】