2013年08月27日 00:00 AM

映画『おっぱいバレー』

『おっぱいバレー』

ポストの前で
なぜ、今この映画・・・

前回『ディアハンター』のDVDを返却したら
次に届いたレンタルDVDがこれでした。
(気になる映画をチェックしておくと届く仕組みなので
過去にチェックした80作品ほどの中の1作だった模様)

以来

長らく観たいと思うタイミングがないまま
随分経過してしまって

見るか、見ないまま返すか・・・決めなくちゃ、と思い
一応、ちょっとだけ観てみようかな。と
見てみたら

とても良かったです**

ストーリーはご存知、中学のバレー部員達が
試合に勝ったら、先生のおっぱいを見られるということで
一生懸命がんばる。という、とってもシンプルなもの

先生のおっぱいが見たくて
とにかく もの凄くがんばる少年たち。。

女子も「男って、馬鹿ね。」と言いながら
愛おしく感じる作品なんじゃないかな

程度の違いはあっても、男性は幾つになっても
この少年たちと同じハートがあるんでしょうね

安心します…*

とても純粋なお話でした。

【松田聖子/真冬の恋人たち】作詞:松本隆
それでいいの それでいいの あなたが大好き