2016年06月13日 00:00 AM

買えないけどね

リアタイアの空気が少なそうだったので
ガソリンスタンドで診てもらったら「釘が刺さっていますね」と
こんなに長い釘が出てきました(๑°ㅁ°๑)!!刺そうと思っても難しそう。。

ガソリンスタンドの店員さん宣わく
「よくあることです」とのこと

タイヤは応急処置のみで
2ヶ月以内に交換して下さいと言われました

ついでにお願いした 半年ぶりの安全点検では
ガスがあちこち汚れていますと言われて
きれいにして貰ったら*・高!…ついでにしては驚きましたが
これでまた安心して走れそうです*・

車って、何かとお金が掛かりますね
近ごろ駐車場に「カーシェアリング」の
スペースをよく見かけますが
利用者が増えているんでしょうね

私の車は、義父が運転免許証を返納した際に
「丁度いい」と免許を取ったばかりの私に
譲ってくださったものです

私は、自分が運転する車に関しては
安全に走るなら大体どれも可愛いので
(望んだら切りが無さそうだし)
満足していますよ*

ファミリーカーならこのCMは好きです…(笑)

【Mercedes 2013 GL-Class Action Film HD】
https://youtu.be/2zCEppzp2Wk